忍者ブログ
「鍋焼き本舗カード館」のBlogです。気ままに更新。
[452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [443]  [442]  [441]  [440
PR
あと、10時間ほどで1015年も終わりです。
2015年はどんな年だったでしょうか。

自分は、雑誌等のプレゼントは、ほんと当たらない年でした。でも、プレゼントには当たらなかったのですが、雑誌のお便りコーナーには数誌併せて、2ヶ月に1回のペースで掲載されました。

 それと、久しぶりに東京に行きました。サンライズ出雲で行ったのですが、途中の大阪駅。ホームの高いドーム天井。煌々と明るいのにホームに誰一人いない。普段味わえない景色にちょっと感動しました。そして、初めての中央線。東京駅の中央線ホームにつながる長いエスカレーターは、ちょっと上を見たらダメですね。後ろに倒れそうになりました。
 都会の電車内では、みんなスマホでゲームとかしている印象があったのですが、音楽を聴いている人は多かったのですが、ゲーム等スマホをいじっている人はほとんどいませんでした。
 あちこち観光やショッピングは日程上できなかったのですが、都会の雰囲気は久しぶりに味わうことができました。

おみやげ(タダ)

サンライズ出雲の個室内にあったコップ。


紙コップではないですよ。プラコップです。


来年もいい年でありますように。



Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
管理人(お問い合せもコチラ)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]