忍者ブログ
「鍋焼き本舗カード館」のBlogです。気ままに更新。
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
PR
昨夜からの雪がずっと降り続いています。30~40cmはあるかと。
これだけ降ると、お店や初詣の出足に相当影響が出ると思います。
また、道路や鉄道も相当麻痺しているようです。

さて、本年もあと数時間となりました。
この一年、当サイトやブログにお越しいただきありがとうございました。
1日平均32人(ページ表示回数:一日約82回)がなによりの励みになります。
完全な自己満足サイトですが、来年もお付き合いいただければ幸いです。

ここ一年オクとか見ても、雑誌の抽プレでもそんなに金額がいかなくなりました。一昔前なら、1万円越えもザラにありましたが今では珍しくなりました。プリペイドカードの抽プレをやっている雑誌は数ありますが、これといったヒット作品が少ないのが原因の一つのような気がします。
なにより、ゲームの購入特典が、今でも活発に取引されているのが物語ってます。
来年は何かヒットするでしょうか?

来年はうさぎ年。
ぴょんぴょんと当たってくれないかな。
直筆色紙とか1枚でいいから、ぴょんぴょんとお願い!


Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理人(お問い合せもコチラ)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]