忍者ブログ
「鍋焼き本舗カード館」のBlogです。気ままに更新。
[505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495
PR
ポータブルオーディオプレーヤーの買い換えは、電池がへばってきた時にしているのですが、改めて調べてみると、


初めて購入したデジタルオーディオプレーヤー
NW-HD5(2005年12月27日購入)
ハードディスク式だったので、ずっしり重かった。



2代目
NW-A919(2008年06月28日)
ワンセグチューナー内蔵
出張先でちょっとTVを見たいときに便利だった。




3代目
NW-S755(2011年07月01日)
コンパクトなボディ。カラフルな本体色でどれを買うか悩んだが、結局「黒」を購入。



現在
NW-F887(2014年03月02日)
ハイレゾ対応、画面がでかい、Android機なので好きなソフトが入れられる。で購入。




こうして並べてみると、だいたい3年ごとに買換購入しているようです。
NW-F887購入から3年経ちますが、不便なほどまだ電池がへばってないです。
以前のものに比べ、電池容量そのものが大きくなっているためかも。

また、初代~3代目までは、音への不満も多々あったのですが、現在使用中のNW-F887ではそれほど不満を感じなくなりました。買い換えペースが遅くなった理由はこれが一番かも。


 



Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
管理人(お問い合せもコチラ)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]