忍者ブログ
「鍋焼き本舗カード館」のBlogです。気ままに更新。
[94]  [93]  [92]  [90]  [113]  [87]  [84]  [86]  [82]  [81]  [80
PR
 ニュースを見ていたら「黄砂」が観測されたとか。花粉もイヤですが、黄砂が飛んで来た日も、目がチカチカするし、路駐している車も真っ黄色になるし、いいことなしです。黄砂は非常に細かいのでホースで水をかけたくらいではきれいに落ちません。ちなみにるりきは、洗車機に頼る派です。

 黄砂には、化学物質も含まれていると以前聞いたことがあるので、どうにかならないものでしょうか?日本海に壁をするわけにもいかないので、時期が過ぎるのを待つしかないようです。

 花粉も明日は飛ぶと予想がでていました。「花粉」に「黄砂」にイヤな季節になってきましたが、「花粉」や「黄砂」は春の使者でもあるわけですが。


Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理人(お問い合せもコチラ)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]