忍者ブログ
「鍋焼き本舗カード館」のBlogです。気ままに更新。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
PR

先月の更新以来、入手枚数が激減しています。
3月の更新以来、2枚という一ヶ月あたりの枚数が最低かも。

テレカ、図書カード、クオカードといった、
プリペイドカードを集め始めてかなりたちますが、
途中、数年間の収集休止期間がありました。
当時はまだまだテレカ収集等が全盛な時期でしたので、復活できましたが、
今やめたら、絶対復活できないと思い、細々と続けています。
・・・

 


入手ペースが減速気味なので、枚数が少ないですが更新しました。
 
  
 
いつもは20枚以上で更新しているのですが、今回は15枚。
前回の更新から5ヶ月で15枚なので、少ないですね。

今回のスキャン分から、パソコン買換のため色合いが変わっていると思います。
若干明るめに取り込んでますが、どうでしょう?


本日12月10日は、鍋焼き本舗カード館の誕生日です。

2001年12月10日にサイトを立ち上げてから17年たちました。

昔のような勢いはありませんが、今後も年に数回は更新しようと思います。

探しているカードが、コンスタントに入手できれば、かなりのモチベーションアップ

となるのですが、見かけませんね。

どこにあるんでしょう?


最近一気に寒くなりました。
高い山も何回か白くなり、そろそろタイヤ交換の時期です。

10月28日に新着カードを更新してから、新規入手が1枚もない。
当選、購入、落札と一切無い。
今までに無い危機的状況です。

当たらないのは仕方ないとして、売り物の入手がないのが痛い。
抽プレ1枚「8000円や12000円」と思っていた頃・・・
いまや3000円でも高い・・・と思ってしまう。
入手できるわけないですね。


前回の更新から6ヶ月・・・
やっと更新しました。




※交換のお問い合せへの返信は、すべて完了しています。

サイトをSSL化しました。それに合わせ、メールフォームやサイト内検索もSSL化しています。httpでアクセスしても、httpsにリダイレクト(飛ばされます)。

なお「lightbox(画像をその場で拡大表示する)」の挙動で「完全に保護されていません」と表示が出ると思います。修正中ですが、「lightbox」を撤去か変更するかもしれません。また、不具合等ありましたら、お知らせいただけると幸いです。

 


今更ですが、


サイト内の、興味があるカードがあったら・・・クリック!


カード画像が大きく、正位置で表示されます。

 
スクリプトが使えない環境でも(ページの読み込みが完了していない時も)、


リンク画像として、ブラウザ等に表示されます。


この、画像拡大クリックですが、海外からのアクセスの場合は、7割くらいの方が利用されています。


4ヶ月ぶりに、サイトの新着情報を更新しました。
最近の入手数減少で、今回も20枚の追加です。

 
画像をクリックで、サイトに飛びます。


お久しぶりです。

なんと、3月17日(土)のサイトとブログへのアクセスが解析上「ゼロ」に。
 
サイト開設以来、初めての「ゼロ」です。

サイト開設当初から、アクセス「ゼロ」が3回になったらサイトを閉めることにしていたので、1歩近づいてしまいました。ちょっと、さみしいですね。

 


3月19日に更新していたのですが、こちらに記録するのを失念していました。

 

大きな画像は コチラ から。

今回は20枚と少なめで、最新カードは、全然ありません。危機的状況です。


管理人(お問い合せもコチラ)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]