忍者ブログ
「鍋焼き本舗カード館」のBlogです。気ままに更新。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
PR
先週到着していた「Gファンタジー創刊23周年記念 応募者全員サービス 描き下ろし複製サイン色紙」。2016年4月号・5月号で応募することができました。今回は全20種類ありますが、一度にUPできないので、4回に分けて掲載します。
 なお、色紙がスキャナーに入りきらないので横が切れています。


16)ホリミヤ/HERO


17)妖飼兄さん/真柴真


18)アインシュタインの怪物/宮永龍


19)キューティクル探偵因幡/もち


20)ももも怪レストラン/ヤマダ

先週到着していた「Gファンタジー創刊23周年記念 応募者全員サービス 描き下ろし複製サイン色紙」。2016年4月号・5月号で応募することができました。今回は全20種類ありますが、一度にUPできないので、4回に分けて掲載します。
 なお、色紙がスキャナーに入りきらないので横が切れています。


11)黒執事/枢やな


12)青春×機関銃/NAOE


13)Dance with Devils -Blight-/七都サマコ


14)ライルと槍/夏西七


15)ホリミヤ/萩原ダイスケ

先週到着していた「Gファンタジー創刊23周年記念 応募者全員サービス 描き下ろし複製サイン色紙」。2016年4月号・5月号で応募することができました。今回は全20種類ありますが、一度にUPできないので、4回に分けて掲載します。
 なお、色紙がスキャナーに入りきらないので横が切れています。

 
6)魔法科高校の劣等生 九校戦編/佐島勤、きたうみつな

 
7)魔法科高校の劣等生 来訪者編/佐島勤、マジコ!

 
8)K RETURN OF KINGS/汐田晴人、古橋秀之


9)グランネリエ/宝井理人


10)妖怪学校の先生はじめました!/田中まい

先週到着していた「Gファンタジー創刊23周年記念 応募者全員サービス 描き下ろし複製サイン色紙」。2016年4月号・5月号で応募することができました。今回は全20種類ありますが、一度にUPできないので、4回に分けて掲載します。
 なお、色紙がスキャナーに入りきらないので横が切れています。


1)地縛少年花子くん/あいだいろ


2)デュラララ!! Re;ダラーズ編/あおぎり、成田良悟


3)王室教師ハイネ/赤井ヒガサ


4)幽落町おばけ駄菓子屋/明日香さつき、蒼月海里


5)死神と銀の騎士/イロノ

週刊少年マガジン24号でやっていた、恒例企画「暑中見舞い応募者全員サービス」到着しました。



1)荒川弘(アルスラーン戦記)
2)諌山創(進撃の巨人)


3)及川徹(インフェクション)
4)大久保篤(炎炎ノ消防隊)


5)勝木光(ベイビーステップ)
6)流石景(ドメスティックな彼女)


7)鈴木央(七つの大罪)
8)瀬尾公治(風夏)


9)寺嶋裕二(ダイヤのA)
10)真島ヒロ(フェアリーテイル)


11)安田剛士(DAYS)
12)吉河美希(山田くんと7人の魔女)

毎日暑い日が続きます。

さて、本日の到着品は、
 
ふだつきのキョーコちゃん/山本崇一朗/ゲッサン2016年6月号抽プレ/クオカード

です。毎回ゲッサンは発送が早い!!

ここ最近、朝晩が涼しいのでサイトの更新をしました。
夏に更新するのは珍しい・・・。


毎度おなじみ、25枚の追加です。

大きい画像はサイトへどうぞ。(カード画像クリックで拡大表示されます)

本日、当選確認できたものは、


ふだつきのキョーコちゃん/山本崇一朗/ゲッサン2016年6月号抽プレ/クオカード

です。夏らしいイラストでいいですね。

このゲッサン6月号は創刊7周年で、「サイン色紙」や「描き下ろし3DS着せ替えプレート」が当たる企画もあったのですが、そちらは発送をもって。クオカードが当たったので望み薄かな。

7月になってから、急に暑くなりました。
今日は、久々の2枚到着の快挙。


1枚目は、

月刊コンプティーク2015年8月号増刊「TYPE-MOONエース VOL10」図書カード

です。図書カードは表紙絵ですが、
 
トリミング前の、このイラストも捨てがたい。
カードにして欲しかったイラストです。この構図好きです。




2枚目は、

「まいてつサポーターキャンペーン」クオカード300円

です。このブログに貼っていた、応援バナーキャンペーンの当選品。
実際のカード絵柄は、うまく隠してありますが当サイトのポリシーで、
モザイク掛けてます・・・。

 
おまけのポストカードも同封してありました。ありがとうございます。

今月も、当選確認できた雑誌はありませんでした。

最近当たらないのは、応募する雑誌が少ないから?
50名だったのが、30名・・・20名・・・10名と少なくなっていくから?
一番の原因は「このカードは絶対欲しい!」が最近少ないからかな。

当選こそありませんでしたが、作品の感想が、お便りコーナーに掲載されていました。きちんとハガキは届いているようなので、ご縁があったら当たってくださいね。

お問い合わせ(ブログ管理者)
[PR]




Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]